制作報告②- 母ちゃんタクシー –

小山町フィルムクリエイターズアワード2016の大賞を受賞したオカダシゲルさんから、制作経過報告が届きました。

★小山町フィルムクリエイターズアワード2017開催中★
http://compe.japandesign.ne.jp/ofca/

【オカダさんコメント】
「母ちゃんタクシー」の制作日誌 Vol.2

「母ちゃんタクシー」の企画での肝は、「タクシー」の他に、タクシー運転手の「母ちゃん」です。

やっとその「母ちゃん」のキャスティングが決まりました。

写真の方です。
・・・タクシーではなく、真っ赤なアウディの前に薄茶グラサンして立って います。

ご機嫌そうです。

彼女は舞台や映画を中心に活躍する馬場佳代さんという女優さん。
私が作・演出する劇団「タッタタ探検組合」の公演に、よく客演して下さる方で、「英語ペラペラの不良少女」から「年増の弁財天」まで、幅広い年齢と役柄を演じて下さっています。

舞台で場数を踏んでいる俳優さんは、人生経験豊富で本当に味のある、芝居の上手な方が多いのですが、馬場さんも私が知るそんな俳優さんのお一人。

どんな母ちゃんになるのか、僕も楽しみです。


旅行先のレンタカー屋で車を借りたら、真っ赤なアウディが出てきたそうです。
決してシャツの赤とコーディネートしたいがために無理強いしたわけではないとのこと。

総合お問い合わせ