シナハン・ロケハン・撮影・エキストラ・e.t.c. アレコレ頼めます。

シナハン・ロケハン・撮影・エキストラ・e.t.c. アレコレ頼めます。

小山町フィルムコミッションは、ワンストップサービス。
ロケハンへの協力から撮影時のケータリング、宿泊手配まで、
みなさまの映像制作を全力でサポートします。
0550-76-0765 またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

メールでのお問い合わせも受け付けています。
※メーラーが開きます。

上記の他にも多様なサポート業務を承りますのでお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症対策について

小山フィルムファクトリーでは、新型コロナウイルスの流行にともない、下記の取り組みを実施させていただきます。予防および拡散防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

1.以下のご利用者様につきましては、施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

・体調がすぐれない方
・37.5度以上の発熱や咳などの症状がある方
体調がすぐれないとお見受けするご利用者様がいらっしゃいましたら、当施設スタッフがお声がけさせていただきます。

2.こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各化粧室には液体石鹸を、入り口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

3.ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。

マスクをお持ちでない方は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りの方へのご配慮をお願いいたします。

4.施設内では…

・なるべく風通しの悪い空間を作らないよう、こまめな換気にご協力お願いいたします。
・室内の「換気」機能は、切らないようにしてください。
・可能な範囲で参加者様同士の距離を取って頂き、不要な接触は避けるようにしてください。

今後さらなる感染の拡大に伴い、撮影等の自粛要請があった場合など、対応に変更が生じた際には随時お知らせいたします。ご利用の皆さまにおかれましても、厚生労働省からの注意喚起をご確認いただき、感染症の予防、拡散防止にご協力いただきますようお願いいたします。

サポートサービスのお問い合わせはこちらから
サポートサービスのお問い合わせはこちらから

総合お問い合わせ